トランペッター 1/24零戦21型 改造32型 その1

やっと書けます(^。^)
その前にこちらの記事を、読んで頂ければ
なんでこのキットを作ろうと思ったかが
わかると思います(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/sorasuki3/63213064.html

まぁせっかく買ってもったいないって事
ですね(^。^)


んでは~セオリー通りコクピットから行きます(^。^)

でわ早速バンダイ零戦からパイロットを配置転換して頂きました。

イメージ 1



一発目から首切りとは、スミマセン。

先ずちょこっとディテールアップ等する為
ポリパテを盛ります(^。^)

イメージ 2


ちょっといきなり 組み上がり写真も前後致しますが、トランペッターのコクピットなんですが、21型として発売されていますが、中に52型のコクピットが、入っていますね(笑)逆に32型を作ればそのまま組み込めますよ!


先のパイロットは着座位置を確認してセットしてます(^。^)もちろん一度、腰と足の切断手術してます(笑)

こちらのパーツはほとんどトランペッターの純正パーツをメインにちょこっとシャープにしたり、無い物はプラ板で製作して、配線をしたりのディテールアップしてます(^。^) まぁ元のコピー元が良いんですね(笑)


パイロットとコックピットと胴体のフィッティングの為にコックピットは一応フニッシュです。壁側等はこれから大変な工事のあとに製作します。

製作する32型は全て三菱重工製ですので、先ず下に黒を吹き、クレオスの三菱系コックピット色をビン生で塗装してます(^。^) シャドウに同色に白を混ぜて塗装してます

完成後全然見えませんし(笑)


まだこの時点ではやる気があるんでスイスイ進みました\(^o^)/