今年は 1/24 BF -109E エアフィックス

さてさて。
ほんで、展示会が近いので急いで
取りかかります(笑)
毎回毎回余裕を持てば良いのに(^_^;)


さて今回こちらです。
エアフィックス
1/24 Bf 109
です。(^-^)v

イメージ 1


この時期は毎回1/24作るのが定着したりして(笑)

2016 仙台翼産会 展示会テーマ
1. メッサーシュミット
2.練習機

と言う事で(^-^)v
エアフィックス メッサーシュミット
1ヶ月ですがf(^_^;(汗)
行ってみます(^_^)/

ほんで~先ずはパイロットさんです!
あれっ? 
あっお久し振りです~っと声をかけたくなりました(笑)
昨年製作したフォッケにも搭乗して頂いた方です(笑)

イメージ 2


同じ顔になってしまいますので顔に酸素マスクを付けたしました(^_^)/

イメージ 3


胴回りと首の角度も変更いたしました。

下塗りとスミ入れです。

イメージ 4



コクピットは1/24のエアフィックス!
流石の出来にそのまま下塗りの黒塗りです。

イメージ 5


先程のパイロットさんですが
素のままですと背筋ピーンの変な感じです。

イメージ 6


腰と首の角度を変えまして。
少し細身にするべく。全体を削りました。 

イメージ 7



ほんで~
シートベルトを釣り用の鉛板で自作いたしました。

イメージ 8



最近のお気に入りの材料です☆