静岡ホビーショー 最高その3

お次は静岡ホビーショーに行ったら絶対に見たかった作品をご紹介。

先ずはこちらの〰しばやんさんの超絶のF-15フランカー(^.^)いや~もう静岡ホビーショーご来場かたがみんな写真を撮っていると思います素晴らしい~自分もこのような作品を作れるようになりたいです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お次はフルスクラッチで有名の!
この機体を立体で見れるんですよ!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いや〰本当にスゲ~(^。^)

イメージ 8

イメージ 9

IKEさんの室屋さんシリーズ!もう最高ですよっ!いや~素晴らしい造形です!あっ僕もやろ~(^。^)

イメージ 10

このボリューム!おそらくガンプラモデラーが一度は夢見ることを具現化! いや〰静岡HSってスゲ~

イメージ 11

この生々しい仕上がり!リベットとが素晴らしいですよやっぱり!

続く(^^)