静岡ホビーショー 2019楽しかった〰!

静岡ホビーショーに行って来ました~!
とても楽しい時間でした(^^)
先ず一言!
「みんな~プラモデル~好きなんだね~」

人が、たくさん!色々な作品を見れるのは最高でした(^.^)

全てではありませんが 作品をご紹介します。

イメージ 1

イメージ 2

今回 ブロ友のこばちょろさんの作品も運びまして(^^) 展示させていただきました。
そらとの作品も~。
なんJの皆様とも初めてお会いできましてとても楽しい時間でした。なんちゃってJMCの作品を、生で見れるのは幸せです!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いや〰すげ〰Ww

イメージ 8

イメージ 9

(業務連絡 こばちょろさん来年は一緒に行きましょ~)

イメージ 10

イメージ 11

続きます(^^)