ハセガワ 二式大艇 新金型 1/72その1

ようやくのゴールデンウィークです(^。^)
ふぅ~(^○^)

ブログのほうゆっくり書けますね(^。^)

製作も大分進んでおりまして現在は土字近くまできております(笑)
全然アップしなくてm(_ _)mごめんなさい。
んでは時系列順にσ(^_^;)
先ずはいつものパーツを中性洗剤で洗いまして(^.^)感想させます(^ ^)

イメージ 1


程良いボリュームのパーツです(^。^)
製作意欲が増しますね(^o^)

完全新金型!(笑)笑みがこぼれます。

先ずはセオリー通り(笑)
コクピットから!こちらのパーツ割りは程よく少なめでしょうか?

作り込みたい人はがっつりどうぞでメーカーの愛が感じれますよ!

イメージ 2

機内色は近い色クレオスのディナイトグリーンを使用しました(^。^)
明るめにしたのは閉じた後見えたら良いなぁ~と面白いまして(^-^)

イメージ 3

計基盤はデカール着いてますよ(^ ^)


次回は例の竹さんフィギュアの超絶フィギュアです(^。^)