モデルアート 5月号 !祝!

昨日に引き続き(^.^)!
皆様お疲れ様です。

いや~年度末(^_^)もうこんな時間!
急いでTSUTAYAに寄り買ってきました
(^O^)!

モデルアート 5月号!(^O^)

イメージ 1

今回の特集は接着剤!なるほど!知らなかった!が満載ですよ!
素晴らしい作例が沢山!自分もいつかは!自分の作例が!(夢)
是非お買い求め下さい!

そして皆様に御報告!皆様に御報告!


先月に 仙台市内の模型屋さん ビックサンダーにて youtubeで配信されております
長谷川迷人 モデルアートの 編集長さん 佐々木さん、フニッシャーズの川口さん の
「プラモ作りは見てナンボです!」が
出張講演会がありました(^。^)
もちろん イムハタ!行ってきましたよ!
そこで、なんとも嬉しい願いが叶いました! なんと光栄にもモデルアートさんに 読書レポートをお願いされ、今月号の5月号の116ページ~117ページに読書レポートとして記載して頂けました!!

イメージ 3


イメージ 2


イムハタの夢が!一歩近づいた?!本当に光栄で嬉しい限りです(^○^)模型作ってて良かった~!!!!
本当にモデルアート 佐々木さんには感謝感激です(^。^)この場を借りてお礼申し上げます。

是非お買い求めいただき、読んで頂ければと思います(^^)
なんと今回のレポートの写真の中に私
イムハタと子供達と長谷川迷人さんとの
記念撮影が記載されております(笑)ちゃっかり 顔出ししちゃいました(笑)
お恥ずかしながら是非買ってください!

なお~ Hobby☆Snap ×モデルアート
#ナナニィ単発機コンペ
のページの片隅にもちゃっかりおりますので(^^)買ってください(^。^)(笑)

イメージ 4


長々と何度も書いて申し訳ありませんが、
是非モデルアート 5月号!お買い求め下さいませ~。

最後に モデルアートと そらせです(^^)

イメージ 5

思わず記念撮影(笑)