復活!

皆様ご心配お掛け致しました!
復活です 祝!

ブログをご覧の皆様ご心配お掛けいたしました。
そして沢山のご心配コメントありがとうございました。

イメージ 1




いや~SoftBankに行きブログの写真が~載せれないんです~と相談しまして、 親切な店員さんが少しお待ち下さい。

そして数分待ちまして(笑)

あれは?これは?それは?
やっぱり駄目です?

そうしまして、イムハタはiPhone7なんですが、yahoo!ブログをiPhoneで書く方なら注意なボタンがありました!
それはネットの閲覧ページのプライベートと言うボタンんタップいたしますと、yahoo!ブログの写真や確認やワザワザ一回ページを開く事にアカウントとパスワードを入れないと閲覧出来なくなるんです!注意です!(^-^)

結果!イムハタがいつの間にかに触っちゃった!

yahoo!さん疑ってしまいスミマセンでした、今後もyahoo!ブログを続けさせて頂きます(⌒▽⌒)

いや~ほんとブログ治って良かった~(^-^)