みちもで 2015 行って来ました!その1

楽しみにしていた模型展示会(^_^)

イメージ 19



初参加してきました(^.^)
とは言うものの(ー ー;)
朝からは行けず12時過ぎから1時間程度しか会場に入れずちょっと残念でしたが(^_^)写真を撮りまくりました(^_^)

朝からイムハタ兄はみちもで会場に行くと言うので先にイムハタの完成品を運んでもらいました(^_^)

では
素晴らしい作品をどうぞ(^o^)ご覧下さい(^_^)

イメージ 1


エアモデルから

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


良い感じですよね~(^_^)来年度は飛行機持って行こうと思います

ガンプラ系どうぞ(^o^)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


本当に皆様の製作センス ガンプラ愛がひしひしと伝わります(^_^)