なんちゃってJMC 結果

なんちゃってJMC コンテストの結果が出ました!

皆さんの素晴らしい作品の数々(^_^)/
楽しいコンテストでした(^-^)v

そして今回親子3人で参加しまして、姉の そらは 弟の そらとの作品を、

なんちゃってJMC 主催者のきららさんが 二人に賞を下さいまして父イムハタ!とても嬉しいです(^-^)/~ありがとうございます!!

その賞の名は!

[プラモの未来 賞 ] きらら賞
です

ケースに入れました(^_^)v

イメージ 1

イメージ 2

なんちゃってJMC 賞ページをコピーして貼り付けました(^-^)/~                 イムハタのムスタングはオマケで仲間入りです(^-^)/~

せっかくなので玄関に飾りました\(^o^)

イメージ 3



皆様子供にご投稿頂きありがとうございました。
この場を借りましてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました
\(^_^)(^_^)/