こんな事してましたシリーズ2

2回目のこんな事してましたシリーズです(^_^)

以前コメントでイムハタの模型在庫が気になるとコメントいただきました(^^)
その在庫は今度また紹介をしたいと思います。


今回はそんな在庫の中にあるキットが本に載ってるお話しです(^_^)

イムハタがもの凄く尊敬するM城さんからあるメールをいただきました(^_^)

内容は 「ジョーハン の1/72の零戦のコンパチキット持ってる?
あるならばモデルアートで今度出版する本で、キットの写真が欲しいそうだから送ってくれる?」の事でした(^o^)

イムハタ!の頭の在庫に確か買った記憶があり(^^)
早速キットを捜索~10分ぐらい後
あった~(^○^)の喜び(^○^)

イメージ 4



そして
モデルアートさんにキットを郵送しました(^o^)

そしてこちらの日本海軍機キットデータベース2に

イメージ 1


載せていただける事に(^o^)/

イメージ 2


本当に嬉しいです(^O^)まさか自分のキットが載るなんてっ(^o^)

イメージ 3


しかも2ページもっ(^o^)!


皆様も是非本買って下さい(^_^)とっても面白く、ワクワクする本ですよ(^^)
製作する前にキットチェックできてモチベーションが、上がりますよ(^o^)/


今度は自分の作例が載れるように頑張りたいと思います(^○^)


そして購入キットの紹介です(^_^)
イムハタの初売り品です(^_^)

イメージ 5


買っちゃった(^ ^)

イメージ 6


1月1日分です! 妖怪 とベアッガイさんは娘の空羽用です(^_^)
しかもこのビックリジバニャンは半額です(^o^)/

2日目はこちら

イメージ 7


こちらのキットはイムハタの好みドンピシャ物ですやベーです^_^

いや~買った買った^_^
さぁ~て何処に置こうかな…?
ノープランで購入(ー ー;)奥さん怒らないでね(^。^)

奥さんもイムハタのブログ読んでるみたいです(^^;;