再開するのに! Yahoo!ブログやめちゃうの!?

皆皆皆 様
大変ご無沙汰しております。

イムハタがぁ~帰ってきました~(笑)?待ってて頂けましたか?
(すみません)

がっ!Yahoo!ブログが終わるっ!て(-_-)!マジかよ~m(._.)m

んでっ!
イムハタの昨年は本当に色々あり過ぎました(笑)
良い事、悪い事が入り混じってちょっとゆっくりブログ更新は難しい状態でした(-_-)

ですがこの2019年!そして平成最後になる今! イムハタはちょっと復活致します(笑)
(おおげさでスミマセン)

目標は 1.毎日更新!! 、、、。
は無理なので、最低一週間に一回は更新!かな?(笑)

目標2 今年は約11年ぶりに 静岡ホビーショー 合同展示会に 参加致します!

目標3 模型を沢山作りたいと思います! 皆様に読んで頂けるような記事を書きたいです!

目標4 模型コンテスト、コンペ等に積極的に参加する!

目標5 これは実はずっと夢見ている事でお恥ずかしながら 自分の模型の製作記事が模型雑誌に記載される!! 模型ライターになりたいです!! 本当に頑張ります!自分の好きな事ぐらい!追求していきたいです(^^)


と、とんでもない事を書いてしまいましたが今後とも、 「イムハタの飛行機製作ブログ」をどうぞよろしくお願いいたします。

次回は また零戦からはじまります。

イメージ 1