生きてます!こんな事してました!

イヤハヤまたもご無沙汰しております。

ちょっと時間がでけたぁ(笑)ので久々に更新です(^-^)

イムハタ展示会後~~少しだけですが、模型を作っており~~~ました(笑)

スミマセンです。ブログサボってただけなんですσ(^_^;)

んまぁ言い訳なんですが、良い事なんですが、まぁ~!仕事が忙しい!! 休みの日も子供達の面倒を見たりとブログ書く時間が無いのが実情です、でもやっぱり模型を趣味1番にしたいので、模型製作時間はとっておりました(笑)
だって作りたいじゃんσ(^_^;)

毎日1時間程度なら寝る前に取りその後すぐ寝ちゃう生活でした。

んで今後なんですが、仕事は来年の3月までのプロジェクトがありまして、残業な毎日で時間が取れないけど模型作りたいし~
空星も、一歳にりました(^-^)がまだまだ見ていないといけない時期だしなぁ(笑)最近つかまり歩きが出来るようになりました(笑)もうすぐ歩きます(^。^)

んでんでブログはやめたくないのでやめませんが、更新のスパンは今みたいな感じかな?でも短文で
何回か小出しで~なんて言いいますか(^^)暖かい目で見てて下さいませ(^-^)/


んでんでんで(笑)現状報告です
先ずは何を作っていたかと言いますと(^。^)前少しご紹介したんですが、零戦です! それはこんな詳細です。
1/24 トランペッター 零戦21型改造の 零戦32型です。(笑)

やりましまよ!しっかり形状修正しましたよ!胴体!翼!垂直尾翼!キャノピー!垂直尾翼!あれやこれや!カウリングだってあのバンダイ零戦から持ってきてこれでもかって直しましたよ!(笑)ハッキリ言って丸っきり違いますよ!キット持ってるかた!見て見て見て!全然違うから(笑)
んでんでんでんで!コチラの零戦32型はスケールアビエーションの
SAコンに出場する為に製作を再開さして、完成させました(^^)
コチラも、細かくブログ書きたいです(笑)

イメージ 1

イメージ 2


ちゃんと端っこですが賞取れましたし(笑)
一番大きいで賞!スケールアビエーションの編集者さんありがとうございます!

んでんでんでんでんでんで!
レジン複製を覚えたいのでレジン複製覚えるなら~でコチラの機体をフルスクラッチ

イメージ 3

イメージ 4


こちらも大分型になってます

(笑)

何してんでしょうね?(笑)

なんちゃってJMCもギリギリ間に合いました(笑)

イメージ 5


後あとあと!
この目で!飛んでる零戦見た!ヤバかった!

イメージ 6

んで買っちゃった(笑)


ゆっくりですが御報告できればと
(^-^)