平成最後の大晦日!

皆さまご無沙汰しております(^^)

なんの更新もせず申し訳ございません。

今年は本当にに内容の濃い年となりました、悲しい事、喜び、苦労、喜び、といった感じでしょうか?
模型のお話し、よぉ~やく新居も落ち着きまして(^ ^)模型製作も少しずつですが進んでおります、
お部屋はこんな感じにまとめました(^。^)

イメージ 1

模型棚も~5/1ほどしか持ってこれてません(笑)どうしよ。

イメージ 2


そして新居初完成品は(^^)
こちらを!お部屋に飾る為に!きいろい機体(^^)
PA-18 1/32 さくっと行くつもりが(笑)
作るのにちょっとコツがいるキットでした
写真は少なめですが、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2018年も残りわずかになりました、今年もブログをご訪問ありがとうございました、また来年もよろしくお願い致します良いお年をお迎えください(^ ^)

新年もどうぞよろしくお願い致します。