実は作ってました(^-^)/パート1

早くももう2月ですよ!

早っ!

お仕事も暇なはずなのに 自分ばかりしょぼい管理職(´Д`)のお仕事目が回る忙しさ(-_-;)
毎日子供に癒されております(^-^)/
子供に顔つけて思いっきり息を吸います(笑) 最高です!
なんか変態ですね(^_^)

ブログを書いておきながらサボってしまうイムハタです、
ごめんなさい(-_-;)

話しは昨年の12月のお話しです。
イムハタが所属している、仙台翼産会の例会に参加した時の話しです。
 翼産会会長さんからあるキットのテストショットを頂きました(^-^)/
この場かりてお礼申し上げます ありがとうございます(^_^)/
その代わりキットを完成させて模型店ムーンベースへ持って行くと言う任命も頂きました。(笑)

そちらのキットは! 焦らしてスミマセンね(笑)

イメージ 1


お姉ちゃん!
じゃなくてっ ハセガワ アスタコneo
です! ハセガワの新金型キットです

まず最初に言いたい事は
キャビン内部のお姉さんフィギュアの出来が良い事ですね(^_^)/ そのまま他の飛行機あたりに乗せたいです!

イメージ 2


こちらのキャビンですが、バラバラにパーツ化してあるんですが、流し込み接着剤を使用してピシッと決まります!
スゲーすよっ ハセガワさん!


キットの製作で
 組み付けないまと継ぎ目を消して塗装できない場所はありますが、後ハメ可能なパーツも有、良い塩梅であります!(^_^)/ここは流石ですね!
セガワさんの努力にニヤケますよ(笑)


イメージ 3


いきなり 組み上がり画像ですが、ここまで2週間ちょいです

塗装は指定色そのままです。[お姉ちゃん以外]

では簡単な説明ですが完成です。
今回は模型部屋撮影です

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5


細部を

イメージ 7


艶と艶消しが良い感じです

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


分離

イメージ 11



ムーンベース[月面基地]に納品しました。

イメージ 12



たまに飛行機以外のキット製作でしたがとても楽しかったです(^3^)/

今年第1号!