ハセガワ 新金型1/32 零戦52型丙 パート1

皆さま
セガワ 新1/32 零戦52型丙 !
買いました?  もちろん!買いましたよね? (笑)
自分はもちろん予約をいたしまして(^-^)/
行き付けの模型屋さんでGET しましたよ!ですが在庫の関係でお店の方に、

(イムハタさん、お店用のテストショットでも良い? 今度製品版とっておくから~っ)

えっっ!良いんですかぁ~!!

と言う事で 自分はテストショットを
頂来ました(^-^)/
でもちゃんと、製品版は買いますよ~!

イメージ 1


んでパーツを、見てみますと! 
おぉ~!おっ!へぇ~! これは~!
なんて所が、盛りだくさんですよ

先ず製作前に一言!言って良いのかな~?(笑)

絶対バリエーション展開有りますねっ!
セガワさん(^-^)v

零戦54型希望でお願いします(笑)

ではではそろそろ製作開始です!