浜のサムライワールドin松川浦 室屋さんエアショー2018

室屋さんのエアショー行ってきました~
(^。^)

いや~楽しかったですよ~(^^)
朝方は天気が心配でしたが、青空が出てきて、エアショー日和でした(^.^)

今日も家族で見に行ってきました、
会場に10時に到着いたしまして、先ずメイン会場に行きまして、真っ先に yoshiMUROYAブースへ!目的はレアグッズでしたが(笑)もうsold outに仕方ありませんね(¬_¬)大人気の室屋さんですので☆

自分もyoshiのタオルを買いまして(°▽°)!
握手会のチケットを当ててラッキー!でしたが(笑) 3時までには帰らないと行けない用事が、残念(´ー`) です。
室屋さんのトークショーが3時から、、、。残念(´ー`)

もちろん他のブースも沢山ありまして。
美味しい物や体験コーナーも沢山あり子供達も楽しそうで何よりでした(^.^)
ビデオカメラばかりで撮影してまして写真が無いのですすみません(/ _ ; )

んで。
室屋さんのエアショーが12時からでしたので15分前からイムハタは上空警戒態勢に入りまして(^.^)ワクワクです(笑)

そして会場松川浦に世界のyoshi MUROYAがやって来ました(^.^)
ではiPhone X画像ですがご覧下さい。
フルスピードに近い感じで会場進入に上空へ!もう堪りません(笑)

イメージ 1

ハートです!

イメージ 2

レクサスマーク

イメージ 3

いや~最高だあ

イメージ 4


そしてお待ちかねのローパスの嵐!
iPhone でこの距離です(笑)シビれます
( ^ω^ )

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いや~最高です!サンキューyoshi!

そしてエアショー後 人気ブロガーさんを発見いたしまして、失礼ながらお声掛けさせて頂きました(^.^) ずっと見ていますブロガーさん感激でした!なんか室屋さんに会ったかの様な気がします(笑)

とお話しの中で(3時まで居られないのでか?)とお話し 用事がありましてと告げまして、是非ブロガーさんに代わりに室屋さんと会って頂きたくて、握手会のチケットを差し上げました(^.^)受け取って下さいまして本当にありがとうございます。

本当に楽しいエアショーでした(^.^)
また次のエアショーが楽しみです(笑)


番外編(笑)実は先週(^.^)
しっかりと室屋義秀 選手のパネル展にも行っておりました(笑)

イメージ 11


別の要件で福島市に行き帰りにほんの10分程度と心残りMAXの弾丸見学でしたが
行けて良かったです素晴らしい写真の数々! あぁ室屋さんの機体のプラモデルが欲しい!
最高に空羽と室屋さんのツーショットを

イメージ 10