復活 松島基地航空祭 2017 その4

時間がたつのは早いです(笑)
暑かったですが(笑)

午後のフィナーレのブルーインパルスの展示飛行です(笑)
その前に ブルーインパルスJrも6機にて
展示走行しております(^。^)

イメージ 1

復活嬉しいです。

午後は午前よりも気持ち落ち着いて見れました(笑)
太陽が真上なので眩しかったですが(笑)
もう楽しくて嬉しくて最高でした。

また写真少なめですが、、、。

イメージ 3


イメージ 2


次はお尻じゃなくて(笑)ハート!

イメージ 4


最期の演技を コークスクリュー終わりでは無く、
復興のシンボル フェニックスループ
いや~感動です!

イメージ 5

イメージ 6





演技が終わりますと会場全体から拍手が沸き起こりまして。また思わす涙がにじみます( ;∀;)

至る所にあった津波到達の後があり、こうやって7年ぶりの航空祭を行なって頂き感謝です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




正直1日では周りきれないほど見所ばかりの航空祭また来年も行きたいと思います!
と言いますか毎年行きます(笑)

松島基地航空祭2017の報告を終わります。最後まで読んで頂きありがとうございます。