復活! 松島基地航空祭 2017 その2

さぁいよいよ!7年ぶりの基地内から見る
ブルーインパルス展示飛行!

イムハタ!たまらないです(笑)

ですが、興奮の余り写真は一眼レフとビデオを家族で見たりしておりまして、少なめで、しかも携帯写真なのでスミマセン。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

素晴らしい演技と家族で見たいと思っておりました夢が叶いまして。涙が、、、。嬉し泣ですよ(笑)

ブルーインパルスの展示飛行後にお昼御飯を早めに、、、。考える事はみんなおなじかな?
物販スペースの人が!凄いです。ご飯を買うのに1時間近くかかりました(笑)

イメージ 4


ご飯を早めに食べて、F-2Bの起動飛行を待っておりましたら、(笑)
まさかのタイミングで空飛が、 トイレ!!(笑)仕方ないです。

急いでトイレです、F-2B飛んでる!音スゲー!カッケー!トイレ急げー!
写真撮る暇なく(>_<)
トイレの行列に並んで~。
トイレ終わりには もう演技終盤。
少しだけですが堪能いたしました!流石は
戦闘機です、ヤバいカッコイイです。

んで次なる目的地に移動です(笑)
今年は初めてブルーインパルスの格納庫が見学できます(^。^)
ブルーエプロンにノーマルT-4がレアですねん(笑)

イメージ 5


中にはT-4ブルーインパルスとT-2ブルーインパルスがライトアップされてます!
しかもT-4ブルーインパルスのコックピット見れます(^。^) 自分は並び疲れたのでパスです(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

F-2Bもコックピット見れます(^。^)
F-2Bカッケー!(笑)心決まる(笑)

イメージ 10

イメージ 11


次は実はイムハタ今回の松島基地航空祭の最大の見たい場です(笑)

その3