東松島夏祭り2016 行ってきました。

今年も 東松島夏祭り2016に行ってきました(^_^)/
天気予報では、雨降り、、、。曇り、、、。

でも行かないと見れませんし(^_^;)
んで今年も出撃!

見れましたよ~喜び~(笑)
先ずはブルーインパルスJr.を堪能いたしまして(^_^)/

イメージ 1


動画をYouTubeにアップしました(^_^)/
イムハタ飛行機 で検索願います。

Jr.演技後、すぐに基地側の道路に出ますと、 ジェットエンジンの キィーン!っとランナップ音がします(笑)

小雨降りの曇がゆっくり開場上空から逃げ始めますが、 ブルーのフライトにはギリギリの曇行きでした(^_^;)が。

先に五番機が先に上がりまして、開場上空の天候偵察が入念に行われまして。

無事展示飛行が行われました(^_^)/
写真は携帯で少しですが、どうぞ(^_^;)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



飛んでくれましたぁ~(笑)
ほんと嬉しかったです(^_^)/