復活!松島基地航空祭2017 その1

今頃 報告ですがよろしくお願いします
(^.^)
言い訳ですが、いろいろありまして、、、。
航空祭当日も朝は5時から動きまして松島基地に入る為の開門行列に並びました(笑)凄い行列!みんな好きなんですね
(^.^)

イメージ 1

イメージ 2

6時50分くらいには列に並んでおりましたが、天気は快晴です!日差しもまだ夏の日差しです日焼け止め必須です

開門して足早に基地内へ(^.^)綺麗です!

イメージ 3

イメージ 4


まだ人が少なめの内に(笑)空飛です。
(将来よろしく イムパパ)

イメージ 5

ガラガラで撮影です(笑)
こちらも早めなので、空いてます(^。^)
ブルーの被災した804号機の座席で 記念撮影です。 空羽と空飛 良いな~パパも着けたい(笑)

イメージ 6


F-2B と T-4 です!カッケーよぉ~(笑)

イメージ 7

イメージ 8


そうしまして展示飛行が始まりました。
松島基地のオープニング飛行!青空キター!ブルーがオープニングに飛ぶのも松島基地ならではですよね、

イメージ 9

イメージ 10


次は松島の言えば、ブルーインパルスの本拠地!展示飛行が午前と午後の2回あります(^。^)

その2へ