第21飛行隊帰還 記念に行って着ました!

あの日から5年が過ぎまして。
松島基地F-2が帰ってきました(^-^)

本当に関係各所の努力と頑張りでようやく 松島基地帰還です  嬉しい限りです(^_^)/


しょぼい報告ですが宜しくお願いします。

12時半に到着しました(^-^)/ 曇りです。
寒いです(*_*)

イメージ 1


津波 防潮堤にはもうファンの方々が沢山居られて嬉しいかったです(^_^)

イメージ 2


キチンと6機並んでます\(^o^)/本物の迫力です\(^^)/
お偉いさん達もご到着です!

イメージ 3


テキサンがいます!

イメージ 11






寒いのに遊ぶそらとです!子供は風邪の子ですね(^_^)v

防潮堤で滑り台です。(笑)

イメージ 4



パイロットも乗りこみエンジンスタートです!
しかし強風で寒いっ!
曇りだし(*_*)

イメージ 5



と飛行中の画像がないんです(*_*)スミマセン、、、。

内容は3区分短縮バージョンでしょうか?

サクラだけ撮りました(^_^)

イメージ 6


タッグクロスのクロス後[苦笑い

イメージ 7



帰途です。ライト着けてカッコイイです。

イメージ 8

イメージ 9


暗い曇り空で極寒々でしたが、
ブルーインパルスの演技を堪能できました(^_^)v良かった~(^-^)/~

一応F-2も!
分かるかな?
真ん中ぐらいです(笑)

イメージ 12





オマケの
帰り道の T-2ブルーインパルスです(^_^)/

イメージ 10



子供達は帰りの車で爆睡でした(笑)
パパに付き合ってくれて!何時もサンキュー!!