復活! 松島基地航空祭 2017 その3

さて実はイムハタ今回の松島基地航空祭の最大の見たい飛行機がありまして、
それは、
こちらの機体!!
はいっドォーン!
T-6 練習機 テキサン!!

イメージ 1


他の皆様はあまり気にならないようですが、自分はこの機体が大好きです!
松島基地航空祭で見た時の感動は忘れないです(笑)
のでイムハタと空星とT-6との記念撮影です(笑)

イメージ 2


こちらの機体、ずいぶんと古くなりました、以前でも古いのに、震災の津波に会って水没して何かがぶつかり左翼フラップが壊れてました

イメージ 3

ところ所 補修とリペイントがされているようでした(^.^)嬉しいです。
カッコイイ T-6をぐるり一周どうぞ(笑)
堪能して下さい。

イメージ 12

イメージ 13


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

プロペラ欲し~!家に飾りてぇ~(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



本当に好きな飛行きです

イメージ 11



久しぶりの再会嬉しいです!また来年も見に来よう(笑)
その3へ