復活(^-^)

ご無沙汰しておりました。
イムハタです(^。^)

ちょっと仕事が忙しいのに合わせてBlogをサボっておりましたらズルズルともうこんなに日にちたっておりましたσ(^_^;)


自分の所属する模型クラブ。
仙台エアクラフトモデラー
仙台翼産会
の展示会まであと1ヶ月を切りました!
ヤバい(笑)作らなくては(笑)
模型作りはサボりながらやってましたよん
のちのち報告を(^-^)
展示会用とスケビコンテスト用に
日本海軍機作ってます(^。^) 日本機ばかり作ってますね(笑)
また零戦なんですけどね(笑)
照準器をでっち上げました、

イメージ 1



明日は東松島夏祭りで ブルーインパルスを見てきます(^-^)日曜日は
7年ぶりの松島基地航空祭に行きます!イベントがあるって楽しいですね久々にエアショー補給してきます(^-^)