こんな事してましたシリーズ 1

さぁ始まりました(^_^)

こんな事してましたシリーズ!

シリーズ化するか分かりませんが(^_^)


それでは先ず(^_^)
前回の、ファントム無頼を青空バックで撮影してみました(^o^)

イメージ 1


天気は悪く撮影日和ではなかったんですが晴れ間を探して撮影です(^_^)

イメージ 2


ん、~微妙~_~;
そして以前製作したT-4 ブルーインパルス1/100とコラボです~_~; もろ逆光ですが、

(カンクリ =おぉ~やってんね~ブルーインパルス!) (T-4パイロット=貴方方が伝説のファントム無頼すか~?) 的な(^^)

イメージ 3



イメージ 4






ほんでもって(^_^)

実は これを作ってました(^_^)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


T-4 ブルーインパルス ペーパークラフトです。

25年度と書いてますが今年の東松島夏祭りに行った時に娘がGETしてくれた物をある物に改造しました(^_^)

それはと言うと!

イムハタ特製!


出産祝いの御祝儀袋です!

弟に双子の姉妹が産まれましたので何か作りたい&やってみたいと思い開始しました(^o^)

人生初のペーパークラフトです(^_^)
いや~作ってみた感想ですが、プラモより難しい!!
勝手がわからないのと、(⌒▽⌒)のりだけではくっ付かない~_~; 最期にはペーパークラフト邪道?のセロテープまで使い完成させました(^_^)

T-4ブルーの中にちゃんと 現金入ってます(^_^)ノーズ部分に入ってます

イメージ 8


お供の2機はT-4ブルーのプルバックのおもちゃです(^_^)かわいいんですよこれが(^o^)/産まれたばかりの赤ちゃんには早すぎますが(^_^)もうかわいい赤ちゃんにメロメロのイムハタは我慢できませんでした早くも飛行機プレゼントです(^o^)/!!

イメージ 9


下のタペストリースタンドは、エアブラシでお祝い飛行の、文字絵を書きました(^_^)絵の裏には弟と弟奥さんの妊娠中の写真も、入ってます(^o^)/(弾丸大阪ツアー時に撮影した)

喜んでくれたかな?~(・・?))


ほんでもって、

イムハタ顔公開です!!(^O^)



それでは!





ハイッ!


ドンっ!



ホント何時でも飛行機だね昔のイムハタ(*^_^*)


イメージ 10


目つぶっているのがイムハタです(^o^)/
小学校3年の時です(^_^)
隣は弟です(^_^)

この2人が、今はパパです。なんか時間てスゴイなぁ(^ ^)

弟の顔(^ ^) 息子の空飛そっくりです!
流石 つみずです(血筋ってことです、東北弁?)


最後まで読んで頂きありがとうございます。(^_^)