ファントム無頼 タミヤ 1/100 9番目

こんばんは~(^_^)

三連休が終わりますね~寂しい(・・;)
と明日からまた、頑張ります(^o^)/

さてさてファントム無頼なんですが!やってきました、、、。

このキットは再販品を買って在庫していたんですが、 イムハタが悪いと思いますが、 デカールが、、、。

イメージ 1


粉々状態です~_~;あぁ~あ
急遽デカールに半光沢クリアーを塗りましたが、やはりダメです(・・;)
大きいデカールは良いのですが、コーションは小さく水の上には浮きますが、ピンセットで粉々になりました~_~;

ですが、なんとかココまでは(・・;)

イメージ 2


イメージ 3


でも、バラバラです(・・;)

ふぁ~

手書きは~スケール的に苦しいので、

デカールをサービスで買うか~_~;
キット買うか!? 検討中です(・・;)

いやはや完成が、遠くなりました~_~;

明日は仕事、台風来るし、早く寝ます
おやすみなさい(^ν^)