RUNWAY15END に行ってきたぁ~!

ご報告~(^^)
先週末ではありますがずっと行きたかった
ブルーインパルスの聖地
松島基地の近くに昨年8月にできました、
ブルーインパルスのグッズが沢山あったり
F-86セイバーの座席がありそこで写真撮影ができたりと超楽しいお店でした(^。^)

んでは(^^)
お店の名前は RUNWAY15END さん
外見はこんな感じ(^。^)

イメージ 1

店内に入ると~(笑)

イメージ 2

もうステキ☆ブルーグッズが沢山です
(^^)レアな実際の飛行機のパーツなどがあちらこちらに(^。^)
写真撮影のパネルが(笑)
うちの空羽です

イメージ 3

F-86セイバーの座席とブルーのヘルメットを装着して記念撮影です(^^)空飛です。

イメージ 4

イメージ 5


空自歴代ヘルメットがありその中に自衛隊の最新型まで(笑)ん~初めて見た~☆

イメージ 6


1時間くらい長居してしまいました(^。^)
店長さんが、とっても気さくな方でお話しが、盛り上がりました(笑)

お土産を沢山買ったんで少しですがご紹介したいと思います。
RUNWAY15ENDさんでは東松島の美味しい海苔も買えます(^。^) とっても香りが良くて(^。^)美味しかったですよ~

イメージ 7


今話題の ハイスピードブルーインパルスをGETしました

イメージ 8

空星もお気に入りです(^^)
次にイムハタおススメの ブルーインパルスのバブルバスです

イメージ 9

子供達とお風呂で開封して大喜びでした(^。^)
出たのはこちら

イメージ 10

かわいいブルーです(笑)

イメージ 11

カレンダー~カッケー!!

ステッカーを頂きました(^^)

イメージ 12

お店の名刺も~

イメージ 13


そして最後はこれまた近くの
T-2ブルーインパルスを見て来ました(^^)

イメージ 14


楽しい家族とのお出かけ(^。^)疲れがとれます(^。^)


皆様も ブルーインパルスな旅いかがですか?(^。^)
そしてブログサボって飛行機を作り、撮影の為ロケハンしてきました(笑)ちょっとだけ

イメージ 15

また別で記事書きますね(^。^)