模型の タートル さん行ってきました(^。^)

先週になりますが(^。^)

昨年末に出来ました。小さな小さな(^.^)

模型のタートルさんに行ってきました(笑)

イメージ 1


ちょっと小さめのお店なんですが、濃ゆいお店でした(^。^)
場所はこちらです(^。^)

イメージ 2

宮城県柴田郡大河原町新南72-4

店内の撮影許可を頂きました。
店長さんありがとうございます~(^_^)v

イメージ 3

イメージ 4

ショーケースです(^。^) 良いんですよ~!

イメージ 5

こんな商品が!ほっほしい~!!
玄関に飾ったらオシャレかもです(笑)

イメージ 6

イメージ 7

そして タートルさんイチオシ商品です!
こちらの1/144フィギュアなんですが!
イムハタも以前96艦戦を作った時に配置いたしましたが 1/144とは思えないディテールでビックリいたしますよ(^。^)

イメージ 8

カメさん のプラモもありますよ(^。^)

もちろんイムハタもしっかり購入いたしましたよ)^o^((笑)しかもお得な3つセットです(笑)

イメージ 9


1/144ファンの方!必見ですよ(^。^)