TBF-3 アベンジャー 1/48 アキュレイトミニチュア 完成

完成してすぐに行きつけの模型店に持って行きそのまま ガラスケースに入っておりまして、ブログの写真を撮らずにいてしまい、先日無事イムハタ宅に帰還いたしました(^_^)

では改めて完成です(^_^)

イメージ 14

  巡洋艦矢矧を攻撃した機体です。

イメージ 7

汚しは 訓練に偵察に攻撃を経験した新品の2カ月目ぐらい?の塗装としています。

イメージ 8

機体の艶もある所、艶が消えてきた所と分けています。

イメージ 9

今回の ミソ!プロペラをタミヤコルセアより持ってきています。

イメージ 10

隣のヘルダイバーもイムハタ作です。
2008年くらいに作った物です、

イメージ 11

お外にて、バックが緑です(ー ー;)
陸上基地と言う事で。

ケント デリカットさんかな?
笑ってるよ

イメージ 12

上面。

イメージ 1

後ろ斜め

イメージ 17


イメージ 2


イメージ 13

太陽光ですと、黒みがアップするような?

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

プロペラ(^o^)/  アベンジャーのTBF-3を作る時はこちらのプロペラを~。
正しく再現しているプラモはないのでは?と思います。

イメージ 15

中にも立っている人は光をあててようやく見えます(^.^)
写真撮るの大変です(ー ー;)

イメージ 16

後席銃座の人もギュウギュウで入ってます(^o^)/


苦手意識があったキットでしたが、製作してとても良く出来た素晴らしいキットでした(^_^)
アベンジャーのベストキットです!