ハセガワ 新金型 二式大艇 完成!

二式大艇完成!
もうとっくにしてますが(笑)
スミマセンです。

ではでは行きます!今回調子に乗って写真枚数が多いので何回かに分けていきます。

枚数が多いと投稿しても消えちゃうって事があるんです!なぜ!?また何か変なボタン押しましたかね?

さてさてでは行きます。
毎回毎回ではありますが、お外撮影ですヨロシクお願いいたします。

コンセプトは 出撃準備が完了して、さぁプロペラ回りますよっ!てくらいです(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


塗装は 飛行艇は再塗装が多いと聞きましたので、剥がれや汚れは、、、?まぁ程々にしました(^.^)ですが大きな機体ですのでやはり整備の時など翼の上や胴体の上に人が立っている写真が多いので、そこらへんと、やはり運用時海などの水辺ですから、それなりの汚れを入れました(^.^)

細かい所~

機首周りです(^。^)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


パイロットさん達と目があいます(笑)
ニヤケ(^.^)ます!

パート1です。