養子縁組(笑)

こばちょろさん 題名パクっちゃいました
(^。^)すみません

ご報告遅くなりましたが、今回のなんちゃってJMC の完成ページ一覧の1番上にこばちょろさんがおられてまして、初めて見ました所!! 「せんだいインパルス」んまぁ~ーーー‼キタァー!
と思いました(笑)

まさかの うちの長女 そらはが以前製作した たまごヒコーキの スケール化リファインじゃないですか♪───O(≧∇≦)O────♪
本当に嬉しいですありがとうございます!
こばちょろさんのブログを拝見させて頂いて、なんちゃってJMC を知り参加させて頂きましてこんなに良くして頂いて、模型の繋がり、Yahoo!ブログの繋がりに感謝です(^。^)

そらは も驚いておりました、「ヒコーキにハートはやっぱり可愛い」「本物みたい!」と言っており 自分も嬉しい限りです。

そして こばちょろさんからなんとその完成品「せんだいインパルス」をそらはに頂ける事になり、ありがた~く頂きました。

私の方でも、親子写真を(^.^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 8



凄くカッコイイので、勝手ながらお外撮影をしちゃいました(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いや~本当に ブルーインパルスのスペマで飛んで欲しいですね(笑)

今は そらはの机の上でゲートガードになっております( ^ω^ )

イメージ 7


セガワさん キット化お願いします!
100個買います(^。^)!