レベル F-16A 1/72 完成~(^。^)

GW最終日~なんとか晴れました(^ ^)
今年GWは天気が微妙でしたね。

何時も同じですが、お外撮影でお外撮影用の折りたたみ机を買ったのですがまだまだカスタマイズが必要です(笑)だって木目だし(笑)


んでは早速

イメージ 1

イメージ 2

脇役のオマケパーツがまた良いアクセントで(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

同じような写真(笑)

武装増し増しです(笑)

イメージ 8


GWは昼間は子供5人を面倒みまして。
あれっ?2人増えてますね(笑)その話は後々に。
ヘロヘロでしたが、夜の模型時間にしっかり集中して完成できました(^ ^)

完成バンザーイの人(^.^)

イメージ 9

イメージ 10