仙台模型 祝移転 !

行ってきました(^.^)

新店舗!早速の7月1日に(笑)
いや~楽しみでした(^.^)

イメージ 1

綺麗なお店ですね~(^。^)
お店の場所はこちらです

イメージ 2

詳細は是非 仙台模型で検索お願いいたします(^。^)もうバッチリ記載されてます。

久々に先ず(笑)仙台模型のおばちゃんが居られて十数年ぶりにお会いして
(^。^)お話しをいたしまして懐かしや~

子供達~ パパ早く~!着て~! (話ししたいのに~(笑))

店舗内の撮影許可を頂きました(^.^)

では少しですが(^.^)どうぞ~。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

仙台模型と言えばこちら~

イメージ 6


もう模型いっぱぁ~い☆ 幸せ~☆

是非皆様も地元のお店にご来店いただき
この幸せを、感じて下さい(^.^)
模型店に行くワクワク(^。^)
模型の棚を眺めるワクワク感!

モデラー冥利につきますよ~(^。^)


今回はこちらを購入いたしました(^.^)

イメージ 7


今年のなんちゃってJMCに参加候補のキットです(^.^)

皆様 仙台にお越しの方は是非 ご来店!
お買い上げいただきたいです(笑)