GW早作り レベル F-16A 1/72

さてさて今日は静岡ホビーショー!
イムハタの兄が 仙台翼産会ブースにおりますよ~(笑) いるかな?ぐるぐる回ってそう(^。^)

悔しい気持ちをこらえまして、、、。

ハイッ!先週のGWの期間に9日間で完成させました(^。^)俺やればできるじゃん(笑)
早速前回無くしたパーツを接着いたしました(^ ^)パーツを無くさない、模型作りの最大悩みかもしれませんね。

イメージ 1

ヒケの嵐 直すと時間をくうのですが、タミヤパテを使いシャリシャリ削りました。

イメージ 2

イメージ 3

塗装は久々の平筆塗り高速バージョン(笑)

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


厚めに塗り込みまして、ラプロスにて筆ムラを落としますが(^.^)時間が無いので程々に(^ ^) 大戦機なら筆ムラもカッコイイのですがジェットの仕上がりは少し綺麗が良いかな?好みですね(^ ^)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

デカールを貼りまして(^。^)またそのデカールが古い為か白い糊が凄くて指でこすり除去(^.^)

イメージ 11



デカール乾燥後に(^。^)

イメージ 12


フラットクリヤーを吹きつけましてオーバーコートして完成です
完成バンザーイの人

イメージ 13