ハセガワ F-2B 1/48 完成!

元気に!完成品アップいたします!

今回のF-2Bは昨年の松島基地航空祭復活に起動飛行機した 123号機としました(^。^)

あのフライトは感動しましたね~
んで、なんちゃってJMCに参加予定でしたが間に合わず(^^; でもきちんと完成いたしました(^^)

以前記事の東松島市に新しく出来ました
ランウェイ15エンドさんにお邪魔した時に完成品を松島基地外周の管制塔の脇に運び初ロケハンをしてきました(^^)
当日は風が強くて、機体が動きながらの撮影でヒヤヒヤしながらで撮影時間も10分少々でした(^^; ですがとてもいい感じに撮影出来たのではないかと思います御覧下さい。

では~どうぞ~(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

全体的に当日の光の明るさですと迷彩が濃い目に見えますね(^^)

イメージ 5


ここからは自宅にて撮影です(^。^)
こちらは天気が良くて迷彩が明るくムラが見えずらいようです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


今回場所や太陽の光、光の角度で変わる色合いがとても面白かったです(^。^)

イメージ 12



今回のベストショットです

イメージ 13


最後まで御覧頂きありがとうございます
(^。^)次回は複葉機です(^。^)