ハセガワ 1/48 F-2B その2

昨日投稿した記事なのですが、
写真が変な所に貼られるんですが?

エラー? ブログサボってた罰?

んまぁ続きを(^。^)

コクピットを作りお次に 胴体中身を(^^)
先に作って中に入れるパーツがあるんですね セオリー通りインテーク内の継ぎ目はしっかり消して説明どうり組み立てました
(o^^o)

イメージ 1


1/48のF-2B!でっかいですね(笑)
1/32の零戦くらいのボリュームです(笑)
段差の出ないように接着!う~んハセガワクオリティ!作りやすい(笑)

イメージ 2

イメージ 3

コクピットも入れておきます。

話しは戻り。デカイ!長いなぁ。
収納をどうしよう、、、。
パーツを見渡しますと、バラバラに脱着出来そうです(^。^)

主翼はキットの差し込みを利用しまして、プラ板を貼りまして(°▽°)

イメージ 4

イメージ 5


脱着可能になりました(笑)