今年の室屋さん!

もう皆様ご存知の通り!
室屋義秀選手が!Redbullエアレース2017のチャンピオン!世界一になりました、
とても、嬉しい出来事でした(^-^)

そんな室屋さんのフライトを国内でも見ることが出来るイベントがあるのですが、

色々と、重なり今年生室屋さんを見るチャンスがあまり無く(>_<)残念でしたが、

今年のラストチャンス!
仙台から 茨城県土浦市まで室屋さんを見に行く事にしました(笑)
仕事もピークでしたが、わざわざ納期の変更までして(笑)会社に言ったら怒られるかな?♪( ´θ`)

んで、片道約4時間かけてレッツゴーして
見て来ました(笑)

何が良いと 天気が快晴で!程よい風でした、

iPhone撮影ですが、

イメージ 1

なんと ロバートさんとのアクロ!
アバンティツ! 最高です!

イメージ 2

室屋さんのスマイル描き。

イメージ 3

いや~かっええ(^。^)

イメージ 4

イメージ 5


そして続きます(^-^)
次回 ♪( ´θ`)
イムハタ!零戦 見た!の巻。