Redbullエアレース2017 室屋義秀 アジア人初優勝!!!!

正に !本当に!遂に!

室屋さん!優勝!世界1!
室屋さんの夢! キターーーーーーーーーーー!!!!

いや~皆様もうご存じだと思いますが、
室屋義秀 さんが!遂に悲願のRedbullエアレース総合優勝です!もう嬉しくて嬉しくて!
レースをBSで生放送する事になってましたが、16日AM朝2時~5時までの生放送でしたが、もう寝てられない!仕事だけど!
もう室屋さん愛でしょうか?(笑)寝てられない!気になって気になって! 2時半に起床!少し寝坊(笑)

そして眠気そっちのけで、夜中の室屋さんの激闘を堪能しまして、次回作決まったな(笑)
んでもうハラハラの展開にワクワクして、
ランドオブ4の室屋さんのフライト!まさかのこのタイミングでタイムレコード!
もう!ヤバイ!室屋さんのガッツポーズ!
こりゃー!本当に優勝じゃない?涙が出てきました!そして最後のションカ選手のフライト! 頑張ってほしいですが、、、。室屋さんに、優勝してほしいので3位に、、、。と願いが、、、!?

そしてラップタイムが!4位!に!
そして!そして!そして!

室屋義秀!優勝!もう嬉して嬉しくて!
ずっと応援してきた室屋さんが遂に優勝!
本当に自分のように嬉しかったです。
本当に室屋さんの努力に感謝!幸せを感動を!ありがとうございました!

余談月曜日の仕事~何故か眠くない(笑)いつもはあんなに眠いのに(笑)嬉しくて興奮してたんでしょうね(笑)(^_^)
そして、イムハタの次男 空星(そらせ)が仕事帰ってきたら、ハイハイできるようになりました!もう!室屋パワー?イムハタの幸せな(笑)1日でした。


宮城県の新聞 河北新報

イメージ 1

福島にいる弟に頼み(笑)ゲット!(笑)
福島民報! トップですよ!

イメージ 2

福島民友!こちらもトップですよ!

イメージ 3


記念(笑)記念(笑)記念(笑)~

いや~好きな事を努力して努力していたら世界1になれるんですね(^_^)!室屋さんに教えて頂きました。