仙台エアクラフトモデラーズ&仙台翼産会 展示会ご報告その2

もう少し仙台エアクラフトモデラーズを!

やっぱり気づくと自分の完成品の写真を一枚も撮ってない(笑)

今回 自分は約7年分の完成品を展示しました(^_^)
テーブル約2列分を頂きました(笑)
仙台エアクラフトモデラーズの会員の皆様ありがとうございます(^。^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


いや~自分言うのも変ですが、ケッコー作ってるだなぁ(笑)感心しました(^_^)

次はゲスト様の作品を!

イメージ 4

このファントムの艶 色っぽいです☆

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

皆様の作品!凄いっ!ずっと見てられますよ!はぁ~展示会最高ー!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ラーダーが動く!こちらの制作法を教えて頂きました、自分にできるのか?不安ですが先ずはトライですね(^_^)

明日は仙台翼産会編を(^。^)