仙台エアクラフトモデラーズ&仙台翼産会展示会その1

いや~本当に楽しかったです(^。^)
先ずは両展示会にお越しくださいました皆様本当にありがとうございました。
沢山の方々に声をかけて頂きましてイムハタ嬉しいかぎりです(^。^)
感謝です☆

んでは全部ではありませが展示会ご報告を
よろしくお願いいたします♪( ´▽`)

では仙台エアクラフトモデラーズより(^.^)

イメージ 1

先ずは!あのJMCで入賞したあのスピットファイア!もう~凄い!何時になったら自分は作れるのでしょう?(笑)凄すぎスピット!

イメージ 2

イメージ 3

あのエアフィックスのキットが!凄すぎディテールアップです!中までギッシリ作り込まれており!何時間でも見れます(笑)

イメージ 4

続きましてはタミヤ1/32 F-16アグレッサー!これまた!デカールが手書きだたり!
迷彩の彩色の綺麗さ!程よいウェザリング!はぁ~お部屋に飾りたいです(^。^)

イメージ 5

レジンキット!凄い!

イメージ 6

1/24のテンペスト!キャー凄いリアルです!欲しい!

イメージ 7

あのキットです!完成品を見れる幸せっ!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

どれも素晴らしい作品ばかり♪( ´▽`)

そしてスペシャルゲストのブロ友のこばちょろさんのバルキリー自衛隊迷彩機体!

イメージ 11

やったー生で見れた~カッコイイ!こんなに違和感ない迷彩のバルキリーはないですよ(´∀`)!そしてイムハタコアファイターとコラボしました(^。^)

イメージ 12

どちらも1/72です(^。^)

こばちょろさんこの場を借りて改めてお越し頂きありがとうございます、ご家族様も宮城県までお越し頂きありがとうございます(^。^)また是非宮城県にお越しくださいませ。


その2へ