仙台エアクラフトモデラーズ&仙台翼産会展示会 その3

今回は仙台翼産会展示会の報告を(^。^)

仙台エアクラフトモデラーズ同様に濃ゆい展示会でありました(笑)
飛行機~車~バイク~戦車~船~♪( ´▽`)
なんでもありです(^o^)

先ずは翼産会会長の作品を(^。^)

イメージ 1

もぉ~カッコイイのなんのと!

イメージ 2

制作方法を細かく教えて頂きました、会長さんありがとうございます(^.^)

イメージ 3

イメージ 4


ハーキュリー ですよね?
二機も(^。^) テーマの飛行艇 です。

イメージ 5

イメージ 6

見所沢山です(笑)2日間じゃゆっくり見れないですね(^_^)

イメージ 7

イメージ 8

山形のゲスト様の作品です☆
良いです!もう絵ですね!凄い!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


仙台翼産会その2へ(^.^)