ハセガワ 新金型 二式大艇 完成パート2

続きます(^.^)ヨロシクお願いいたします。

前回は機体全体の上面系の写真でしたので
今回は下面もいきます(^.^)

でも最初は上面から(笑)
前回写真では分かりにくいかと思い機体上面のアップ行きます^_^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


お次は~エンジン回りです(^。^)
修正いたしましたプロペラを是非見て下さい。自己満足全開です(v^_^)v

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


エンジンプラグコードチラ見えしてて、嬉しいイムハタです(笑)

さて下面行きます^_^

今回この二式大艇は完成いたしましたら
イムハタ行きつけのムーンベースに飾って頂ける事になっておりましたので、商品のインパクト重視で爆弾と魚雷のありえない装備になっております(o^^o)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



もちろん外せますよネオジム磁石で(^.^)

偵察時バージョンですね^_^

エンジンの排気汚れです。

今回はタミヤアクリルのつや消し黒です。
下面色のシルバーは クレオスH8につや消し白を入れてアルミ感をアップしてます。
実機は錆止め?腐食止めの為にアルミ粉の入った塗料を塗っていたようですね(^.^)

排気汚れと油汚れ

イメージ 11

イメージ 12

排気はタミヤアクリルのつや消し黒です(笑)油はガンダムマーカーのウェザリングマーカーを使用しました(^.^)

もう一回あのかな?ヨロシクお願いいたします。