ハセガワ 二式大艇 新金型 1/72 3回目

さて
続きましてエンジン!

1/72この立体感良いですね(^-^)
そのまま塗って完成させても良いと思うのですが(^-^)

やっぱり何かしたくなります
(笑)ただシルバーに塗っただけ(^-^)
プラグゴードだけですがパイピングします^_^

イメージ 1



ピンバイスで穴を開けて、ただパイピングだけん(笑)

イメージ 2



塗装はセミグロスブラックです(^○^)

ん~結局見えなくなるんでしょうね?(笑)

静岡ホビーショーですね(笑)
いいなぁ行きたいなぁ~
羨ましいなぁ~(-.-;)~。

行ってる皆様楽しんで下さいね
(^-^)
会場発表あるのかな~!?
タミヤさんコルセアD型ですかぁ~!よっしゃー!

次回はプロペラです(笑)
ちょっと毒はいちゃいます(笑)