タミヤ 新金型 飛燕丁型 1/48 その2

今回はコクピット内の製作を~(^-^)

イメージ 1

もう~説明書のとおりですが(^_^)v


カラーはクレオスになります(^○^)
先ずはウィーノブラックをモールドに入れて行きます。影ですね(^^)
機内色は 中島系コクピット色にニュートラルグレーを少量入れました(^-^)サンディブラウンよりも明るめにしています。

イメージ 2

影の黒を残しつつ。機内色を機内上ほうこうから入れていきました(^.^)

イメージ 3

計基盤はデカールを貼りまして。感想させてクリヤーを入れて~ガラス感を♡

イメージ 4

グラデーションv(^_^v)♪

イメージ 5

この胴体貼り合わせのダボ!最高ですよタミヤさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回のパイロさん♪

イメージ 6

イメージ 7


塗装しただけ~(^-^)
タミヤアクリルのバフでドライブラシを入れました(^-^)

イメージ 8

イメージ 9


着座位置!ぴったりですね~(^-^)
ですが、~着陸時なので少し高め前かがみになりますね(^-^)写真は仮止めしてます
(^。^)