なんちゃってJMC2017 完成っ!その1

先ずは今回この作品製作中に(笑)
私に3人目の子供が産まれまして(笑)

そこで機体番号は 産まれた日の
JA1208としています(^○^)
本当はデカールを何ですが、、、。
楽チン楽々ズルズルで、(笑)
ガンダムマーカーで描きました(^。^)

イメージ 1


んではお外撮影です(笑)寒かったですが(笑)

ここは飛行場ですよ(^。^)

さぁ飛行前点検です(^_^)v

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


アップいきます(^○^)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

排気マフラーは燃料タンクの半分を使用してます(^○^)

さてイムハタさんアップ

イメージ 9

イメージ 10

頭に某動画サイトに動画投稿するために
ヘッドカメラを付けました(^。^)

計基盤には某 iスマホプラス7を計基がわりしてるんですね~(^-^)