自衛艦 あきずき こんごう 仙台港 来てた!

さてさてこちらの報告もだいぶ時間がたちましたが、報告です(^_^)/

ちょっと予定を知らないで、たまたま仙台港近くを走行中になんと!!

大砲見える!? (笑)自分運命だと思いました!\(^_^)/

そして自衛艦 こんごう 発見!

イメージ 1


かっ!カッコイイ!!
やっぱり生で見ると凄い迫力!
ヤバいっす!

んで興奮した状態でこの日の用事をすませて(笑)

次の日も用事があり、、、。
自衛艦見学をあきらめ、、、、、?。


らんないんで、時間ギリギリにまた仙台港に!

そしたら、なんと!自衛艦 あきずき も停泊中でして、 ほんで艦艇内を見学可能との事!!

え~!!観たいけど時間ギリギリです。

そしてなんとか!乗艦(笑)イロイロありました(^-^)/

イメージ 2


時間ギリギリだった為、艦艇を一周させて頂きました(^-^)
自分は興奮しておりました(笑)
そして子供を抱っこしておりまして、写真が  少ないですが。

ヘリだけは♪

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5



こちらの機体の汚れがまたヤバイです。
どうやって 塗装表現するか考えてしまいます(笑)病気ですね(^_^;)

そして自衛艦 あきずき艦橋前で記念撮影いたしました(笑)

※TAVIZ Oさん よろしくお願いいたします(笑)

イメージ 6



時間がなくて写真もないですが、スミマセンです。

最後に あきずき 艦尾

イメージ 7



こんごう 後ろから(^-^)

イメージ 8



案内して頂いた自衛官の片に御礼を申し上げます。

ありがとうございました\(^_^)/

来年はちゃんと予定確認して!しっかり楽しもう(^-^)!