ハセガワ 新金型 1/32 零戦52型丙 パート6

昨日記事にしたトラブルで大分時間をくいました(-_-;)

では報告を~。

コクピットのメーターにデカールを張り付けました\(^_^)/

イメージ 1


デカールの発色も良くてしかも繊細な印刷でし\(^_^)/

デカールを張りまして、フラットクリヤーでオーバーコートをいたしました(^_^)/
そしてタミヤアクリルのタンにてドライブラシを入れてます。

イメージ 2


フロアーと座席も同じく。

とここで~初パーツ化ではないでしょうか?
こちらのパーツですが説明書に書いてあり最初わかりませんでした(笑)

イメージ 4


説明書の指示で黄色にしております
(笑)
カラフルで新鮮な感じです(^_^;)

イメージ 3


程よく汚しております(^_^)
足元の剥がれもホドホドに(笑)

お次は
この方(^_^)/ハセガワさんの
売りの1つ!

イメージ 5


竹さんフィギュア(^_^)/