ハセガワ 新金型 1/32  零戦52型丙 その5

はい!

来ました!

事件だっ!!

トラブル!

マジかっ、、、、。


こんな感じです(-_-;)

イメージ 1


せっかくリベット打ったのに(涙)

説明いたしますと、、、。
やる気が、、、。

コクピットを塗装しまして、エアブラシを洗浄するため、ツールウォッシュで洗いまして、テッシュで拭き取りましてゴミ箱へ~  のはずが!!っが!

どうゆう分けか、主翼下面パーツに付着
(-_-;) 一晩中付着、、、。
感想、、、。

そして イムハタ発見(-_-;)

パーツ溶けてる とろけてる トケテル!!

イメージ 2



ちょっと気持ち悪い(-_-;)
あまりのショックに一先ずペーパーかけてみましたが(涙)

製作断念。


しない!! 治しましょう!?

一先ず黒瞬間接着材をベタ塗り

イメージ 3


一晩しっかり乾燥です。

ペーパー400番でサンディング!

イメージ 4


まだ少し穴がありますので、歯ブラシでカスを除去しまして、もう一度黒瞬間接着材で埋めてペーパーを繰り返しまして、、、。ため息がでますね(-_-;)

死んでる?染んでる?
部分意外をマスキングしまして、500サフを吹きまして、一晩乾かしまして(^_^;)

願いを込めて磨きます!1000番で!

イメージ 5


おっ?なんとかカクレソウ、、、。(笑)?

モールドを入れ直してみまして。

復活??

イメージ 6



もうこちらでご勘弁を(-_-;)

あれ?リベット曲がった、、、。
もう1回ですね(涙)