ハセガワ 新金型 1/32 零戦52型丙 パート7

さぁ お待ちかね?(^q^)

竹一郎さん原形の超絶フィギュアです!

我慢できなくて塗っちゃいました(笑)

イメージ 1


すげぇ~リアルですね~!

名札はデカールです(^_^)/

イメージ 2


日の丸もデカールです(^_^)/

イメージ 3



やはりフィギュアの塗装は難しいですね。(笑)
ラッカーで塗装しまして、アクリルのタンでドライブラシしております(^-^)

お次はこちら(笑)釣り用板オモリを使いましてシートベルト作りますf(^_^;

イメージ 4


こちらは 同じ材料で金具を製作しました。

イメージ 5


シートベルトを自作~♪