Redbull エアレース 室屋義秀専用機 完成!

ではでは完成です\(^_^)/

Redbull エアレース 2015千葉
ジブコ EDGE540V3 室屋義秀専用機
1/144
シケインパス」

では完成です~(^-^)v

シケイン最後のターンをイメージしています(^_^)/

イメージ 1


イメージ 18

パイロンも素晴らしいく出来ていまして詳細なモールド!ニヤケます(笑)

イメージ 19


小さな室屋さんはこの位置におります(笑)

イメージ 2


EDGE540V3のほうはデカールを張りまして最後にクリヤーを吹きました。
そして細かいパーツ類を着けまして(^^)/
機体完成!
小さな室屋さん超絶フィギュアモールドでニヤケてしまいました(^-^)v

イメージ 3


イメージ写真を(^o^)/~~


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


1/144とは思えない(笑)  

「プロップ! クリヤー!」

0.5个留?喩弔魎櫃切り抜きまして、
モーターツールに差し込みんで回してペーパーを当ててモールドを入れました。

イメージ 9


テイクオフ!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



「スモーク! オン!」

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17




完成~(^-^)v 
最後にIKE さん本当にキット無理を言いましてスミマセンでした、楽しくワクワク作る事ができましたありがとうございました。

室屋さん!!今年の千葉戦!頑張って下さい!応援してますよっ!
GOGO!ムロヤ!!