零戦52型丙 1/32 LS (アリイ)パート1

実は少しこちらも着手(^_^)

LS (アリイ) 零戦52型丙 1/32
あのLS が出した1/32の零戦です!
前評判はあまり良く無くてどうなんだろうなキットでしたが、、、。

作ってみますと~
レベル1/32零戦を強く意識したキットですね~(^-^)/ 確かに評判を落としたキット
コクピットは三菱系の色としました(^_^)

イメージ 1


イメージ 2


座席はシルバーとしています(^_^)/

パイロットさんはこちら(^^)/
レベル版の人の彫りを深くした感じですね(^_^)/

イメージ 8




尾翼パーツが一体化されてまして(^-^)v

イメージ 3



差し込みまして、、、。段差が出ちゃう
(笑)胴体にも激しい段差が出ちゃう)

イメージ 4


ポリパテを、盛りまして(^-^)
乾く前にシンナーで拭き取りました

イメージ 5


イメージ 6


裏側にも、段差が(-_-;)パテ盛りサンディング(^-^)vしました。

エンジンパーツはこちら(^^)/
ん~レベルと同じですね。

イメージ 7


このキットの最大の売り?
主脚が可動式です\(^_^)/

イメージ 10


イメージ 9


そしてこちらのキット、プラが薄くて柔らかい、、、。そして軽い(笑)

翼には補強のプラ板をはさみまして。
接着!

イメージ 11



エンジン回りです。

イメージ 13


そして~キャノピー回りにも激しいすき間が(-_-;)

ですが、なんだかんだ一週間で(笑)
一の字になりました。

イメージ 12